SSブログ

AKB48総選挙 2013 予想 [AKB48総選挙 2013 予想]

今日のめちゃイケ、見ました?

川栄李奈、島崎遥香などなど、番宣色が濃かったですね~

でも、しーまりやまゆゆのかわいさも目立っていました。

いわゆる二極化が進むなか、新人が頑張るところを見たいのですが、

メディアへの露出がないと、総選挙の順位はなかなか上がりませんよね。

アンニンちゃんは今回のめちゃイケで1位でしたが、総選挙にはどうなるか楽しみです。

でも、それより川栄李奈の順位も楽しみですよね。

なんといっても、政見放送再生回数は第2位ですからね。

今日のめちゃイケでさらに再生回数は伸びるかもしれませんね。

期待です。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。